新着情報

新着情報

2020年12月22日

快適なご滞在をして頂くため・・・玄竹の感染症対策

快適なご滞在をして頂くため・・・玄竹の感染症対策

玄竹をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私共はいつも考えます。
お客様に快適にお過ごし頂きたいと。

私共はいつも思っています。
お客様に心から癒されるご滞在をして頂きたいと。

私共はお客様の為に行動します。
玄竹ならではの感染症対策をしっかりと行い、快適にお過ごし頂ける宿となる事を。
マスクをしていてもお客様に届く心からの笑顔。
おもてなしの気持ちが行動と共にお客様に伝わるようにと。

感染症対策に丁寧に取り組んできました。
日々、新たな環境作りを進めており、
現段階での玄竹のアクションを纏めました。

★チェックイン時、ロビーで密にならないように
 直ぐにお部屋へご案内させて頂きチェックイン手続きをします。
★ご希望によっては、お部屋でのチェックアウトを実施しています。

★ 扉やドアノブ、通路り壁等の人が触れる箇所、お部屋や食事処、
  大浴場等、室内空間を噴霧消毒し一定時間馴染ませます。
★重ね消毒として再消毒施行、拭上げ、バキューム、洗浄作業を行います。
★ 全スタッフ、毎日の検温、健康状態の報告と記録管理をしています。
★清掃作業に使用するマスク、手袋は都度交換しています。
★消毒用具、清掃用具は毎日消毒施工を行い衛生を維持しています。
★廃棄物の仕分けも消毒施行を行い、分別と衛生管理を徹底します。

★食事処はテーブル数を減らしゆったりとした距離を確保しています。
★阿智昼神クリーン&セーフ認証取得。
 村・観光局・観光施設が連携した阿智村独自の感染症対策基準をクリアー。
 地域一体のコロナ対策への取り組みです。
★温泉のタオル類を個包装にしました。
  冷水器のコップはディスペンサー供給。お食事処ではマスクケースをご用意。
★マスクの配布も行っています。ご入用でしたらお声がけください。

★お部屋の露天風呂でゆっくりと
 玄竹の魅力、温泉が溢れる露天風呂付のお部屋、田舎の古民家のような
 広い空間と安心の温泉で寛ぐ貴方だけの里帰りです。
★阿智川眺望の貸切温泉風呂(無料)
 ひとり、友達、恋人、夫婦、家族だけで楽しめる
 温泉の貸切風呂が無料でご利用頂けます。
★限られた少数利用だからこその密回避
 1日9部屋のみの受入れにしました。
 お客様には余裕をもってお過ごし頂けます。

過度の緊張とならぬようスタッフ一同、おもてなしに努めています。
どうぞご安心の上、お越しください。
お待ち申し上げます。

電話でのお問い合わせはこちら 0265-43-5111

ご予約はこちら

お問い合わせ

このページのトップへ